横顔と笑顔とおてて

目の前の今日は もう二度とは来ない

那須雄登くん20歳のお誕生日おめでとう

担当の那須くんが誕生日を迎えました。

担当になろうと決めたときの言葉が懐かしかったのでここで。

 

 

年下はやっぱりダメか、とか何度も言ってた私を落とした完璧な人。(笑)

 

Jr.の頃から応援してみたいなって思わせてくれた人。

 

また世界が広がった。

そして、東京B少年の魅力に気づかせてくれた人。

 

本当に有望な人なので、将来が非常に楽しみ。まだ、高校生ですから。Jr.だから不安定で色んなことがあると思うけど、出来る限り応援してみたい。辞めないで続けてほしいな。sexy美少年応援してる!!

 

当時はSexy美少年だったね(笑)

 

今でも鮮明に覚えてる。

2018年、私が受験生の夏、ドル誌の企画で、先輩にもらったものの紹介かなんかの企画をやってるの見た時に、那須くんが櫻井さんと繋がってるのを知り、慶応だと知り、え!そんなJrの子いるの?!って思った。楽しみだなーとは思ってたし、あ、東京B少年ね、しってるよ。って感じで。

少し時が過ぎ、当時King & Princeが一番好きになってた頃、東京B少年の浮所くんが紫耀くんに似てきてる!みんなJr.チャンネル見てー!って誰かがtweetしてたけど、その時は見なくて。そのあとSixTONESにハマりかけてて、YouTubeをたくさん見てたころ、あ、そう言えば浮所くん、と思って、まずネットで調べ、Jr.チャンネルに載ってたサマパラかJr.祭りかなんかのパフォーマンス動画で、僕らはmysteriousを見て、おー。ってなったんだけど、その時もまだハマらなかった。

そして、少ししてまた同じようにSixTONESの流れで、今度はCosmic melodyを見、このパフォーマンスはほかの先輩グループ出来ないよね、、、このパフォーマンスと歌と振り付けと。高校生の子達の特権だわ。可愛い、いいじゃん。って思って、だけど、そこでも落ちず。

なんだけど、嵐担の友達の妹が最近東京B少年に興味を持ってるっていう話になって、龍我くんが好きみたいでって言われたとき、東京B少年を検索して、でも龍我くんが見分けつかなくて、その時に、ちょっと焦りとショックを何故か受けたっていう(笑) え、ちょっと知ってるのに答えられなかった!みたいな。(笑)

で、そのあと、また僕らはmysteriousを見たのかな?、え、ギャップがありすぎてやばい。ってなった。そして、Jr.チャンネルで東京B少年の質問に答えます、でカメラが近い。那須くんに心打たれる。一目ぼれとまではいかなかったけどその感覚に近かった。

で、気がついたら、那須くんの写真を沢山の保存している自分がいた。ほかの誰でもなく、那須くんだった。廉くん(自担)と写ってる写真をみてさらに歓喜。担当が決まるともう早い。真っ逆さまに沼に落ちていく。気づけばよく検索してた。はー。いや、本当にまだ高校生と中学生達だから、まだまだ長いと思うけど、6人でスーパーキラキラアイドルでデビューするまで、全力で応援したいと思った。

 

 

 

那須雄登くんお誕生日おめでとう。

初々しかったあの那須くんがとうとう二十歳。

 

いつもファンのこと考えてくれる優しいところ、

どんなお仕事にも真剣でそれと同じくらい学業も頑張っている真面目で努力家なところ、

ちょっとおかしくてかなりぶっ飛んでるところ(褒めてる)、

メンバーのこと大好きでちょっと愛が重いところ、

ジャニーズや先輩が大好きで尊敬の心を持っているところ、

他にも沢山素敵なところを持っている那須くんが大好きで尊敬しています。

 

那須くんが、言葉とかパフォーマンスを見せてくれるとか、何かをくれる度にファンになって良かったなっていつも思います。

 

 

ステージで

スーパーキラキラアイドルになって皆さんに幸せを届けたい、ついてきてください、

と叫んだ貴方。

私の目には、あなたはスーパーキラキラアイドルとして映っています。

私の光になってくれてありがとう。

 

 

那須くんの20代、

そして那須くんのこれからの未来に

どうかたくさんの幸せが待っていますように。

そしてたくさんのひとに愛されますように。

 

ちゃ