横顔と笑顔とおてて

目の前の今日は もう二度とは来ない

今、King & Princeに思うこと

「King & Prince LIVE TOUR 2023 ~ピース~」開幕おめでとうございます! 無事にツアー初日に迎えて、アルバム「ピース」を聴きながらふと思ったことを書いています。 昨年11月4日、King & Princeの形が大きく変わるという発表がされました。あの日から状況…

那須雄登くん20歳のお誕生日おめでとう

担当の那須くんが誕生日を迎えました。 担当になろうと決めたときの言葉が懐かしかったのでここで。 年下はやっぱりダメか、とか何度も言ってた私を落とした完璧な人。(笑) Jr.の頃から応援してみたいなって思わせてくれた人。 また世界が広がった。 そし…

Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION(賛成コン)

虎者が始まる前にはあげようと思っていた賛成コンの話、、、 いや遅すぎやろ〜 とも思ったんだけど、メモとかなんだかんだで記録残しているし、ちょっとだけ書く時間が確保できたのでゆるーく記録したいと思います〜! というわけで今回、ありがたいことに席…

DREAM BOYS 2020

2021年1月27日(水)DREAM BOYS 千穐楽公演 ついに憧れのドリボのブログを書く時が、、、 念願のドリボ、そして帝劇に行くことができました。ジャニアイ中に半泣きでレポ見ながら、受験勉強してた頃の私に言ってあげたい(笑) 帰りの電車で感極まりながら書…

アメリカ武者修行の話 The Documentary - King & Prince in America-より

書きたくなったので、この時の気持ちとか忘れたくないと思うので、書きます。 先ずは2nd Album「L&」発売おめでとうございます。 売り上げもなかなかいい結果が出ていて、うれしさと驚きでいっぱい!!!!(笑) 「アメリカ武者修行」の衝撃 www.universal-…

Summer Paradise 2020 -美 少年 公演- (びーパラ)

2020年8月21・22・23日 Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 出演:美 少年・ジャニーズJr. ついに美 少年のサマパラ(びーパラ)がやって来ました!!!!!! サマステはなくなってしまってうちらの夏が........ってなってとても残…

中村海人くんソロコン -Summer Paradise 2020-

2020年8月2日 Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂 出演:中村海人 サマパラ~~~!!! 夏ですね。 というわけでTravis Japan 中村海人くんのソロコンが開催されました。バックにJr.がついていない本当に一人の公演。 決まった時は…

1年前のJr.の初現場(サマステ)を振り返る

ずっと書きたいなと思いつつ、書いてこなかったブログを書いてみる。 書きたい!!!!って思う時って大体忙しい時…(笑)かつての受験期とか課題忙しいときとか(テスト期間に部屋掃除したくなるみたいな) 日記アプリに出来事や思ったことを書き留めている…